【麗Kirei SOD】12月デビュー新人!カメラの前で恥じらうアラサー人妻(元アイドル/キャリアウーマン)来栖すみれさんインタビュー

大人の女性がAVデビューする『麗Kirei SOD』から12月デビューが決まった来栖すみれさん。

なんと結婚3年目の人妻であり、元アイドルであり、そしてキャリアウーマンという経歴を持つ女性なのです。

華やかで美しく華麗なる経歴を持つ人妻がAVデビューを決めたきっかけや、恋愛歴までを直撃してきました。

来栖すみれ(くるすすみれ) 30歳 B88(D) W60 H87 結婚3年目 元アイドル IT企業プロジェクトリーダー Twitter@SUMIRE_k_96

今年30歳を迎えていろんなことが自粛になっていく中で
ふと自分の好きなことだけをして生きていきたいって思ったんです

―元アイドル、キャリアウーマン、そして人妻と肩書が気になります!

アイドル活動は20代前半の頃にやっていたんです。

歌とダンスでライブパフォーマンスをしていたんですが、ユニットを組んでいるほかの女の子と私の雰囲気が合わなくなっていって。

その後、グラビアのお話をいただいてお仕事は増えたんですけど、グラビアをやりたいわけじゃないし…と方針が合わずにやめたんです。

 

 

―すみれさんはキレイなお姉さん系タイプですもんね。じゃあ人に見られるお仕事はもともと好きだった?

私を応援してくれるお客さんやファンのことが好きで、そのために頑張るのが好きだったんですよ。

やめる時はファンのみなさんを裏切ることになるのかな、と迷いもありました。

 

 

―そこから普通のお仕事につかれたんですね

IT会社に入って、最終的には30~40人を統括するマネージャーをしていました。

その後に結婚して、今は専業主婦をしています。

 

 

―仕事で結果を出して、結婚もして…と順風満帆なイメージですがAV出演を決めたのは何があったんでしょう?

旦那さんとは仲もよくて友達みたいな関係なんですけど、セックスは全然していなくて。

今年30歳を迎えたタイミングでコロナでいろんなことが自粛になっていく中で、ふと自分の好きなことだけをして生きていきたいって思ったんです。

 

 

―好きなことっていうのがAVだったということでしょうか

最近はAV女優さんもアイドルやタレントみたいに表に出て活躍していて、私も綺麗なお姉さんを見るのが好きだったのでよく見ていたんです。

もともと応援してくれる人のために頑張ることが好きだったし、何よりいいセックスをすることによって30代になっても女性としてさらに輝いていきたいと思って自分から応募しました。

 

 

―ちなみに旦那さんはAVのことはご存知なんでしょうか…?

驚かれたんですけどすぐに『やりたいんだったらいいんじゃない。応援するよ』って言ってくれました。

 

 

―それは心強いですね!旦那さんとは最近セックスしてないとのことですが、すみれさんはなんだかすごく経験値が高そうな女性に見えますが…

経験人数は…そうですね、10人くらいです。

なぜかM男君ばっかり寄ってくるんですよ(笑)。

 

Posted by aki